BBS

名前
タイトル
タイトルバーの色
コメントの文字色
削除用パスワード
コメント

※タグは使用できません。コメント欄に入力できるURLは1個までです。

※削除用パスワードを設定すると、自分で投稿を削除することが出来ます。

(無題)

投稿者
chibiko
投稿日
2016/6/20(月) 17:17

昨夜のライブも、お世話になりました。
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
久々のジョルジュ遠征が叶いました。
今回も、懐かしさと温かさと美味しさと楽しさ溢れる時間をありがとうございました。
chibiko

ame no nioi

投稿者
namida
投稿日
2014/5/21(水) 12:41

kyou mitaina tennki no asa ha Den Bay san no uta ga shimiru ...

御礼

投稿者
chibiko
投稿日
2014/2/13(木) 18:37

ジョルジュ様、
10日のライヴは、たくさんの思い出と共に楽しませていただきました。
宿の紹介もしていただき、思い出深い良い遠征となりました。
ありがとうございます。
大阪から遠すぎずの距離なのに、
行く機会が少なくなっていたことを少し後悔し、
改めて、美味しくて、素敵な方々の集う良いお店だと思いました。
また、伺いたいと思います。
感謝をこめて。chibiko

月の祭り

投稿者
翠髭
投稿日
2013/9/18(水) 22:24

それでは発表です。
一位:加川良
二位:西岡恭蔵
三位:・・・・・
今夜の月は昔を思い出させる。
昔は楽しかったぁ・・・

(無題)

投稿者
翠髭
投稿日
2012/9/11(火) 17:00

お元気ですか?
ストレスは絶対いけませんよ。
結果は同じなのですから、伴に時間を待ちましょう。

残念

投稿者
みどりひげ
投稿日
2012/3/12(月) 17:18

残念、今夜はあかんようになってしまった・・・

ハマチ

投稿者
K太郎
投稿日
2011/12/13(火) 17:57

ハマチのお刺身を背身と腹身に分けて大皿で出した。
妻は『いただきます』と同時に目前の腹身を無心に
食べだした。『おいしいわ、おいしいわ』

お箸をなめていた長女に『この腹身の方がおいしいよ』
と助言したとたん、反対側の腹身を食べだす妻は
『おいしいわ、おいしいわ』と繰り返す。
あ~平和だ。

足らんちゅら

投稿者
まっつん
投稿日
2011/11/22(火) 20:01

入りましたか?

返信者 ジョルジュ
返信日 2011/12/3(土) 0:38

入りました。

あーあーーーー

投稿者
タイガー ジェツト ジンですが
投稿日
2011/10/16(日) 21:14

終わりました.............
小林よ...荒いよ....
真弓のファンですが.
じゃあね----☆ 

(無題)

投稿者
匿名(一緒に歩きで帰ってた者です)
投稿日
2011/8/11(木) 23:56

お久しびりです。また一緒pに飲んでください。また誘ってください。(笑 kanngpsi ypri